« 価格は6,904円(ロック魂)。 | トップページ | 洗髪マシーン? »
知り合いに教えてもらったサイトです。 ディズニー好きな人は気分を害するかも知れませんのでご注意ください。 「シュレック」とか好きな人は笑えると思います。
東京ネズミーランドの思い出
01:04 おすすめサイト | 固定リンク
ディズニーランドで犬に襲われましたか。しつけがなってませんね。甥っ子もなかなかです。末はK-1ファイターですね。しかし何でそういう変なことが定期的に起こりますかね。ちょっと羨ましい。
投稿: 川口 | 2004.08.15 10:17
川口さん、コメントありがとうございます。 僕が単純に疑問に思ったのは、法律的にいいのかってことですね。出るとこに出たら、それでも犬で通すんでしょうか? できればそういう前例を作って、法律的にも犬になって欲しいものです。
投稿: さた | 2004.08.16 00:31
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 東京ネズミーランドの思い出:
コメント
ディズニーランドで犬に襲われましたか。しつけがなってませんね。甥っ子もなかなかです。末はK-1ファイターですね。しかし何でそういう変なことが定期的に起こりますかね。ちょっと羨ましい。
投稿: 川口 | 2004.08.15 10:17
川口さん、コメントありがとうございます。
僕が単純に疑問に思ったのは、法律的にいいのかってことですね。出るとこに出たら、それでも犬で通すんでしょうか?
できればそういう前例を作って、法律的にも犬になって欲しいものです。
投稿: さた | 2004.08.16 00:31