2004.12.07

ニンテンドーDSで合奏!

ニンテンドーDS「大合奏!バンドブラザーズ」、楽しいですね。

実はこういう「音ゲー」は苦手なのですが、自分だけビギナー楽譜のままでも合奏には参加できるし、参加しているだけで楽しいです。

ちょっと説明しますと、最初は「ビギナー」という、少ないボタン数でもちゃんと演奏できる楽譜から始まります。
一人用でいい点数を取るとボタン数も増えて、ちゃんと演奏しないといけない楽譜になって行くのです。

僕の勤め先はなぜかDSとこのソフトの所有率が高く、合奏が始まるとDSを持っていない人がすごく寂しそうに見えます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.05.26

アジア麺のCMソング

味の素のアジア麺のCMソングがお気に入りです。
ここで聞けますが、前にラジオで聞いたのはこのバージョンじゃなかったような気がします。どこかで聞けないですかね?
アジア麺は食べたことないですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)